2019年05月03日
春の雨に会う
思考を逃す風、春の雨。
春のペンは水平方向と垂直方向で、心は春です。青と白の柄が西の世界に広がり、静かな韻が濡れて長く、紙の裏の黄色い鍋にはぼやけた文章がいっぱいです。
春は手書きの筆です。雲山のわずか数ストローク、よりカラフルなインク。数回の霧雨ストロークの後、峡谷は10マイル浮いた。
春はラブソングです。華やかな眉毛だけが月を曲げます、そして魂のより多くの理解があります。少し辰砂にキスをして、桃の花は香りがよく、香りがよいです。
窓の外に飛んでいるホタルが少し黄色く点滅しています。禅のカエルが飛び、風が吹く。軽いフェリーの交差点にある春と緑の紐で、夏の夜のスカルを引きずります。ピアノの音には流れる水の歌があり、月明かりの下では江南の余韻が温まります。
春の雨、桃、赤、緑、やわらかくて甘い。春の雨を思い出しながら春を迎えに行きます。前景の雨の一部が静かに風と雪を隠し、波紋が長い石の路地に響き渡った。青と白の花の下では、長いアンズの花が落ち、雨は眠りません。
青と白の1つの傘、1つの橋の光の煙。赤いほこりの混乱をカット、春の雨は絵です。数ページの詩、数行の愛。春は寒く、窓は心の中にあります。西に向かっている星を見ると、暖かい心のテキストが浸透していました。
春を見つめながら、春の雨を詩に。雨の中トレッキング、春の道を満たします。 2つの町と町は歌手とつながっており、持参金が羽から送り出された。何千もの尾状花序、Wanqing Qingtaoが橋の上に刺繍され、喫煙され、そして酔って、そして橋は橋の下を流れていました。
夕暮れ時のストロークは、言葉なしで行きます。雨のような雨、緑の風。プールの薄いインクはロープから分離されています。春を保ち、あなたの顔を保ち、眉毛の間に4月1日を保ち、そして赤い塵を桃の花で満たしなさい、そうすればあなたはいつも私のそばにいる。
春の雨に頼る風。町の角を歩き回る。昨日のメモを見ると、各ストロークはかすかな霧の中を歩いています。私はあなたをあなたの手のひら、霧雨の中の香りのよい町に抱きしめます。
春のバレエで雨と雨に会いに招待されて、手を繋いでいるカップルがいます、そして、別のボートが花を歓迎しています...
春のペンは水平方向と垂直方向で、心は春です。青と白の柄が西の世界に広がり、静かな韻が濡れて長く、紙の裏の黄色い鍋にはぼやけた文章がいっぱいです。
春は手書きの筆です。雲山のわずか数ストローク、よりカラフルなインク。数回の霧雨ストロークの後、峡谷は10マイル浮いた。
春はラブソングです。華やかな眉毛だけが月を曲げます、そして魂のより多くの理解があります。少し辰砂にキスをして、桃の花は香りがよく、香りがよいです。
窓の外に飛んでいるホタルが少し黄色く点滅しています。禅のカエルが飛び、風が吹く。軽いフェリーの交差点にある春と緑の紐で、夏の夜のスカルを引きずります。ピアノの音には流れる水の歌があり、月明かりの下では江南の余韻が温まります。
春の雨、桃、赤、緑、やわらかくて甘い。春の雨を思い出しながら春を迎えに行きます。前景の雨の一部が静かに風と雪を隠し、波紋が長い石の路地に響き渡った。青と白の花の下では、長いアンズの花が落ち、雨は眠りません。
青と白の1つの傘、1つの橋の光の煙。赤いほこりの混乱をカット、春の雨は絵です。数ページの詩、数行の愛。春は寒く、窓は心の中にあります。西に向かっている星を見ると、暖かい心のテキストが浸透していました。
春を見つめながら、春の雨を詩に。雨の中トレッキング、春の道を満たします。 2つの町と町は歌手とつながっており、持参金が羽から送り出された。何千もの尾状花序、Wanqing Qingtaoが橋の上に刺繍され、喫煙され、そして酔って、そして橋は橋の下を流れていました。
夕暮れ時のストロークは、言葉なしで行きます。雨のような雨、緑の風。プールの薄いインクはロープから分離されています。春を保ち、あなたの顔を保ち、眉毛の間に4月1日を保ち、そして赤い塵を桃の花で満たしなさい、そうすればあなたはいつも私のそばにいる。
春の雨に頼る風。町の角を歩き回る。昨日のメモを見ると、各ストロークはかすかな霧の中を歩いています。私はあなたをあなたの手のひら、霧雨の中の香りのよい町に抱きしめます。
春のバレエで雨と雨に会いに招待されて、手を繋いでいるカップルがいます、そして、別のボートが花を歓迎しています...
2019年04月03日
美しさを発見するのが得意
私はこれを言った哲学者を覚えています。それは私たちの目の美しさの欠如ではなく、発見の欠如です。実生活では、社会的な醜さや社会を歩き回る人々の醜さについて不満を言う人は常にたくさんいます。
人々はそれを発見しないで、結論を引き出すためにただ盲目的に表面を通過するので、社会にはまだ多くの美しさがあります。このような物語があります:ある日、美しさと醜さは一緒に泳ぐためにビーチに行きます、美しさは美しいコートを着ています、そして醜い服は醜いコートです。二人が泳いだ後、岸に最初に醜い、ちょうどコートを拾ってそれを着て、そしてその後アメリカも海岸に行きコートを着て、二人は家に帰った。しかし、家に着いたとき、私は服が間違っていたことに気付きました。実のところ、美しさと醜さは比較的比べることができません、物語は美しさと醜さが1回のコートだけで変更されることがあるということです。
黒い顔をしていて、顔に傷がある少女があなたのそばを歩くとき、最初の反省は、そのような醜い人をどのように持っているかということです。それは美しいです、そしてあなたがしばらく彼女と付き合うとき、あなたは彼女がとても優しい心を持っていることに気付くでしょう。あなたが不毛の野原を歩いたとき、野原はゴミと臭いでいっぱいでした、そして忙しいハエさえひいきにするのに時間がかかりました。この時点では、吐き気以外に他の気持ちを持つべきではありませんできるだけ早くここを離れることに非常に失望するでしょうが、気になる足跡を止めると、それらの隣に緑豊かな草があることがわかります。成長し、太陽の下に置かれるのを待っている花は特に美しいです。これは私達がもっと注意を払い、もっと観察し、そして醜い後ろから美を発見するのが得意であることを必要とします。
科学技術の進歩により、人々のイデオロギー的な質が向上し、人々の美学も変化しました。抽象的なものも人によって見つけることができますこれは進歩です、それは美を発見するのが得意な人の進歩です腕を折ったことを金星は尊敬を与え、美は具現化です。ゴッホは一生かけて自分の絵を描き、そして彼が死んだ後に初めて彼は自分の絵の美しさを発見しました。したがって、それはそれを非常に貴重な宝物にします。そしてゴッホは人生を後悔します、人々が美を発見するのが得意であるならば、それは起こりません。私たちの周りの美しさは影のようであり、私たちは互いに分離されていませんが、私たちは彼に注意を払っておらず、慎重にそれを発見していません。
美しさと醜さは一歩先を行くことがあります美しさに醜さと醜さに美しさがあるために、発見に長けている必要があります。側面から、人々が放棄した醜さを発見し、彼ら自身の霊的世界に美しい面をもたらし、そして彼らの魂を美しく清潔にしなさい。
目は魂の窓です気分をより快適にするために窓を叩くために美しさを使ってください。私たちの心を使って人生の美しさと忘れられている美しさを発見しましょう。
人々はそれを発見しないで、結論を引き出すためにただ盲目的に表面を通過するので、社会にはまだ多くの美しさがあります。このような物語があります:ある日、美しさと醜さは一緒に泳ぐためにビーチに行きます、美しさは美しいコートを着ています、そして醜い服は醜いコートです。二人が泳いだ後、岸に最初に醜い、ちょうどコートを拾ってそれを着て、そしてその後アメリカも海岸に行きコートを着て、二人は家に帰った。しかし、家に着いたとき、私は服が間違っていたことに気付きました。実のところ、美しさと醜さは比較的比べることができません、物語は美しさと醜さが1回のコートだけで変更されることがあるということです。
黒い顔をしていて、顔に傷がある少女があなたのそばを歩くとき、最初の反省は、そのような醜い人をどのように持っているかということです。それは美しいです、そしてあなたがしばらく彼女と付き合うとき、あなたは彼女がとても優しい心を持っていることに気付くでしょう。あなたが不毛の野原を歩いたとき、野原はゴミと臭いでいっぱいでした、そして忙しいハエさえひいきにするのに時間がかかりました。この時点では、吐き気以外に他の気持ちを持つべきではありませんできるだけ早くここを離れることに非常に失望するでしょうが、気になる足跡を止めると、それらの隣に緑豊かな草があることがわかります。成長し、太陽の下に置かれるのを待っている花は特に美しいです。これは私達がもっと注意を払い、もっと観察し、そして醜い後ろから美を発見するのが得意であることを必要とします。
科学技術の進歩により、人々のイデオロギー的な質が向上し、人々の美学も変化しました。抽象的なものも人によって見つけることができますこれは進歩です、それは美を発見するのが得意な人の進歩です腕を折ったことを金星は尊敬を与え、美は具現化です。ゴッホは一生かけて自分の絵を描き、そして彼が死んだ後に初めて彼は自分の絵の美しさを発見しました。したがって、それはそれを非常に貴重な宝物にします。そしてゴッホは人生を後悔します、人々が美を発見するのが得意であるならば、それは起こりません。私たちの周りの美しさは影のようであり、私たちは互いに分離されていませんが、私たちは彼に注意を払っておらず、慎重にそれを発見していません。
美しさと醜さは一歩先を行くことがあります美しさに醜さと醜さに美しさがあるために、発見に長けている必要があります。側面から、人々が放棄した醜さを発見し、彼ら自身の霊的世界に美しい面をもたらし、そして彼らの魂を美しく清潔にしなさい。
目は魂の窓です気分をより快適にするために窓を叩くために美しさを使ってください。私たちの心を使って人生の美しさと忘れられている美しさを発見しましょう。
2019年03月29日
あの緑のタッチ
その緑のタッチは、最初の緑と最も重要な緑です。その緑のタッチは、プライドの夢に火をつけ、緑と雨、黄土の荒廃と悲しみ、緑と暖かい、街の一時的な家の暖かさ、緑のタッチ、奇妙な心の壁を温めました。明るくて死にゆく年には、その緑のタッチ、幸せな笑い、暖かい気分のコレクションは、寂しい夢の旅を温めながら、快適でぎこちないものに変わりました。
春、始まりました。春の花は山の畑の至るところに咲き、草は長く成長し、そして春の言葉はささやきます、それで活力に満ちています。最初のばかげたキャンパスでは、緑が黄土の悲しみをなめらかにし、過去のばかげたことを隠し、がっかりしてつまらない心を温め、そして孤独な青い空を飾って、それ以外は荒涼とした隅々に住んでいました。
秋の風は荒れていて、私が最初にキャンパスに入ったとき、黄色い砂粒が隅々を覆い、失望が私の心に浮かびました。すべてのステップ、損失が増加し、庭はばかげている、緑はゴージャスな空の街のように、ほとんど目に見えない、生命の息は静かで荒涼としています、そして土地の孤独は淡いです。
一流の年に目を向けると、時間が経ち、水のような年は穏やかに蒸発しますが、景色は別です。時は記憶を蓄積し、時は生命をあらわし、すべてのずるい風景を活気づけ、活力を表すあらゆる緑の部分を育み、かつては暗かったキャンパスを緑にしました。春の日差しは木綿のように暖かく、針のように霧雨が降り、淡い黄色の葉の上に静かに落ち、四季折々の真ん中で彩られ、魅力的な夏の日差しが続きます。
浅い夏には、緑が深くて濃くなり始め、豆の雨がゆっくりと頻繁に降り注ぎ、木々は静かに立ち上がり、風に優しく踊り、夏のそよ風の涼しさを解釈しました。あらゆる緑化場所、あらゆる苗木、あらゆる草は、太陽の快適さの下で美しい緑の服を着て、そしてキャンパスの隅々でいっぱいです。豪華な陳述、豪華な修辞はありません。そして、心の中の興奮と喜びはとても幸せです。
夏は素朴ないたずらっ子のようなもので、顔を変えると顔も変わると言っています。突然曇った日々、雨はすぐに降り、燃えるような太陽を覆い隠しました。私は窓にもたれかかって雨を聞き、音は心を叩きつけました雨の中の葉は微妙な形で揺れ、飢えと渇きは雨の湿気を吸い、雨、カサカサの音、シルクの冷たさ、そして悲しみを楽しみました。街の暑さはこの世の鈍さを漂わせ、キャンパスのほこりを洗い、そして汚れた空気をきれいにした。
天候は晴れ、空は青くて純粋で、純粋で美しく、生まれたばかりの子供と同じように、不純物はほとんどありません。広い係留道路を歩いていると、キャンパスは雨で美しく洗い流され、風は溶け、日差しは輝き、愛を垣間見ることができ、ユニークな時間を形作ることができます。ほこりの香りがする風の束は、鼻の中に入りました、雨の後の特別な涼しさで、全身の熱を洗い流しました。
私が最初に到着したとき、奇妙な街、知らない人たち、すべてが奇妙でした。時間が経つにつれて、その年の時間は大きく変わり、そしてそれらの多くは親しみやすくなりましたキャンパスはこの奇妙な環境の中で頼ることができる短くて暖かい家になりました。私が旅行するたびに、私は小さな寝室に戻り、たくさんの緑の心を持って小さな場所に戻りたいです。
キャンパスの夜の明かりは、街のネオンほどにはカラフルではありませんが、澄んだ白い夜の光、ちらつき、かすかな暗闇のキャンパスの夜景だけが詩的な夢のようです。私が戻るたびに、私は寝室の隣の歩道を静かに歩いて、柳が軽く踊るのを見て、涼しい風を吹いて、そしてその日の疲れとほこりは青々とした鮮度に揺れ動いた。私はあの緑の部分が大好きで、暖かさと明るさ、涼しさのある淡い色、キャンパスのほのかな暖かさを感じます。
その緑のタッチは、最初の緑と最も重要な緑です。その緑のタッチは、プライドの夢に火をつけ、緑と雨、黄土の荒廃と悲しみ、緑と暖かい、街の一時的な家の暖かさ、緑のタッチ、奇妙な心の壁を温めました。明るくて死にゆく年には、その緑のタッチ、幸せな笑い、暖かい気分のコレクションは、寂しい夢の旅を温めながら、快適でぎこちないものに変わりました。
その緑のタッチ、空の下のほこりの上、ブラシはそのエレガントな美しさを説明することはできません、テキストはその明確な韻を書くことができない、意味だけは言うことができない。深緑色、サンガンテ語の長い歴史、広大な海の広大な雰囲気、錦糸のない豪華な魅力、一部のみ、柔らかくて新鮮、軽くて優雅、浅い白、水滴のように、水滴のように湖は魅力的な夢です。
緑のそのタッチは、まだ続けて、心の壁を温め、夢をドレスアップ!
春、始まりました。春の花は山の畑の至るところに咲き、草は長く成長し、そして春の言葉はささやきます、それで活力に満ちています。最初のばかげたキャンパスでは、緑が黄土の悲しみをなめらかにし、過去のばかげたことを隠し、がっかりしてつまらない心を温め、そして孤独な青い空を飾って、それ以外は荒涼とした隅々に住んでいました。
秋の風は荒れていて、私が最初にキャンパスに入ったとき、黄色い砂粒が隅々を覆い、失望が私の心に浮かびました。すべてのステップ、損失が増加し、庭はばかげている、緑はゴージャスな空の街のように、ほとんど目に見えない、生命の息は静かで荒涼としています、そして土地の孤独は淡いです。
一流の年に目を向けると、時間が経ち、水のような年は穏やかに蒸発しますが、景色は別です。時は記憶を蓄積し、時は生命をあらわし、すべてのずるい風景を活気づけ、活力を表すあらゆる緑の部分を育み、かつては暗かったキャンパスを緑にしました。春の日差しは木綿のように暖かく、針のように霧雨が降り、淡い黄色の葉の上に静かに落ち、四季折々の真ん中で彩られ、魅力的な夏の日差しが続きます。
浅い夏には、緑が深くて濃くなり始め、豆の雨がゆっくりと頻繁に降り注ぎ、木々は静かに立ち上がり、風に優しく踊り、夏のそよ風の涼しさを解釈しました。あらゆる緑化場所、あらゆる苗木、あらゆる草は、太陽の快適さの下で美しい緑の服を着て、そしてキャンパスの隅々でいっぱいです。豪華な陳述、豪華な修辞はありません。そして、心の中の興奮と喜びはとても幸せです。
夏は素朴ないたずらっ子のようなもので、顔を変えると顔も変わると言っています。突然曇った日々、雨はすぐに降り、燃えるような太陽を覆い隠しました。私は窓にもたれかかって雨を聞き、音は心を叩きつけました雨の中の葉は微妙な形で揺れ、飢えと渇きは雨の湿気を吸い、雨、カサカサの音、シルクの冷たさ、そして悲しみを楽しみました。街の暑さはこの世の鈍さを漂わせ、キャンパスのほこりを洗い、そして汚れた空気をきれいにした。
天候は晴れ、空は青くて純粋で、純粋で美しく、生まれたばかりの子供と同じように、不純物はほとんどありません。広い係留道路を歩いていると、キャンパスは雨で美しく洗い流され、風は溶け、日差しは輝き、愛を垣間見ることができ、ユニークな時間を形作ることができます。ほこりの香りがする風の束は、鼻の中に入りました、雨の後の特別な涼しさで、全身の熱を洗い流しました。
私が最初に到着したとき、奇妙な街、知らない人たち、すべてが奇妙でした。時間が経つにつれて、その年の時間は大きく変わり、そしてそれらの多くは親しみやすくなりましたキャンパスはこの奇妙な環境の中で頼ることができる短くて暖かい家になりました。私が旅行するたびに、私は小さな寝室に戻り、たくさんの緑の心を持って小さな場所に戻りたいです。
キャンパスの夜の明かりは、街のネオンほどにはカラフルではありませんが、澄んだ白い夜の光、ちらつき、かすかな暗闇のキャンパスの夜景だけが詩的な夢のようです。私が戻るたびに、私は寝室の隣の歩道を静かに歩いて、柳が軽く踊るのを見て、涼しい風を吹いて、そしてその日の疲れとほこりは青々とした鮮度に揺れ動いた。私はあの緑の部分が大好きで、暖かさと明るさ、涼しさのある淡い色、キャンパスのほのかな暖かさを感じます。
その緑のタッチは、最初の緑と最も重要な緑です。その緑のタッチは、プライドの夢に火をつけ、緑と雨、黄土の荒廃と悲しみ、緑と暖かい、街の一時的な家の暖かさ、緑のタッチ、奇妙な心の壁を温めました。明るくて死にゆく年には、その緑のタッチ、幸せな笑い、暖かい気分のコレクションは、寂しい夢の旅を温めながら、快適でぎこちないものに変わりました。
その緑のタッチ、空の下のほこりの上、ブラシはそのエレガントな美しさを説明することはできません、テキストはその明確な韻を書くことができない、意味だけは言うことができない。深緑色、サンガンテ語の長い歴史、広大な海の広大な雰囲気、錦糸のない豪華な魅力、一部のみ、柔らかくて新鮮、軽くて優雅、浅い白、水滴のように、水滴のように湖は魅力的な夢です。
緑のそのタッチは、まだ続けて、心の壁を温め、夢をドレスアップ!
2019年03月09日
幼年期の春
春は花が咲く季節です。
私が子供の頃、最初の春の花は、紫、赤、白、そして道路の端と池のほとりにそれぞれ1つずつ咲いていました。
長いあいだ長い間、私たちは杏子の花が3日と3夜の日陰の風の後に枝に咲いていたので、それが突然突然現れなかったことを知りませんでした。頭
突然の風が吹いて、まるで空の黄色い川が口を壊したかのように、黄色い砂に包まれてうなり声を上げていた。そして洪水はすべて地球に投げ捨てられた。周りを見てみると、世界には他には何もなく、水平に舞う砂だけがあり、それは顔を傷つけます。記憶の中の杏の木はまだ乾いていて乾いていて、幹と枝はとても古くて弱いので、風が止まると杏の木の枝が突然花の世界になり、そして杏の森が突然になったことを知っている人美しい海
どのような魔法の力がアンズの花を開くことができますか?この問題は私たちを悩ませていますが、アンズの花はすでに開かれているので、他のことに注意を払い、熟考する気分ではなく、代わりにXinglin、木に登って、木に折って枝を折りました。アプリコットの花は家に駆け込み、ボトルに入れられ、水に注がれ、そして静かに枝の上のアプリコットの花が完成するのを待った。
春が風に入ってきて待っています。
それ以上の年齢の子供たちが通学かばんを学校に持っていったとき、大人も農具を取り上げて動物に追いつきました。
畑では、時々、小さな風が吹いて、草が吹き飛ばされ、ほこりが吹き飛ばされます。砂が熟したかのように、ほこりが口の中に飛んで、そして一口「グレッグ」が鳴りました。ほこりは畑に落ちて、すでによく手入れされたガリーに落ちました;ガリーの中の水はすでに染み出していました、そして、ほこりはそれからゆっくり溶けた白い砂糖の層のように落ちました。
大人が近くの水からじょうろを飲んでいるとき、私たちは小さなボウルか小さなカップを取り、盗賊を作るために道路の脇に走りました。土壌の頭を構成する土壌は、乾燥しすぎたり、分散させたり、形を整えたり、濡らしたりすることができません。浮いている土を掘るために柔らかい場所を選び、下の新しい土を使って遊びましょう。新しい土は色が濃く、匂いがしていて気持ちが良いので、ボウルに掘っていっぱいにすると、ボウルは圧縮され、ボウルは滑らかになり、ボウルは素早く反転します。地面で、ボウルの底を軽くたたき、次にゆっくりと数回ボウルを回転させると、内部の土壌がボウルから分離されます。ボウルを注意深く持ち上げて丸い「太郎」にします。陶磁器の鉢やワインセラーは土のくぼみとして使うことができ、どんな形や形が作られていても、大きくて小さく、高くて低く、そしてあらゆる種類の土のくぼみがまとめられています。
大人が通り過ぎたとき、彼らは言った、「私はそんなにしました。夜にこれらの鍬を食べて、あなたの胃を満たすことができます」。
私たちも十分にプレーし、いくつかの種をつかんでボウルに入れ、水に注がれたガリーの中の種を「助け」ました。
当時の種子の発芽率はそれほど高くはありませんでしたが、将来的には苗を出すために、大人は5〜7個、時にはそれ以上の種子を持っていました。そうであっても、実生苗がすべて100%を超えることを保証することは不可能であり、多くの場合、二次実生を実行することが必要です。種を向け、浮いている土を覆い、そしてフィルムをコンディションで覆います畑は、金色の龍と銀色の竜のように見えます。古代の軍隊は戦場に行くように設定されていました、そしてそれは壮観でした。
出現した後、ほんの少しの領域だけが植え替えられる必要があります。土から出てきた小さな苗木は一緒に混雑していて、風の中で自分自身を世界に見せるために急いでいました。大人は弱い苗木を取り除き、2〜3本の木だけがよく成長します;発芽しなかった苗木は根が湿った土でそこに無力に横たわっていました。現時点で、私は少し悲しくて悲しい気分になりました、そして、大人が彼らに命を与えるために彼らを植えなければならなかった理由を理解しませんでした、しかし結局彼らは残酷に彼らを殺しました。私は大人を追いかけて、苗の根の一部をこっそりと土の中に埋め、生き残ることができると思い、心に少しの安らぎを感じました。 Lin Daiyuが悪役の本の中に花を埋めたことを私は覚えています。
風と砂はどんどん少なくなってきていて、天気はもっと暑くなっていて、そして作物はより高くそしてより高くなっています。人々は綿畑で忙しいながら小麦畑で忙しいです;彼らは水を注ぐと除草に加えて、彼らは昆虫を殺すために薬と戦わなければなりません。私たちは他の楽しみに目を向けましたが、最も好きなことは「妻を見つけるためにしゃがむ」ことでした。
大人は地面で働いていた、そして我々は土を掘っていた、しかし今回はそれはサソリではなく、「粉砕」であった。それはてんとう虫のような、暗くて日焼けした小さな虫です。最初に土からスマッシュを掘り、それから遠くない場所に穴を掘り、新しい土を埋め、比較的柔らかい「新しい家」を作り、そしてそれに打ち砕いた掘りを入れます。新しい土に埋められ、軽すぎず、重すぎず、しっかりと固まります。さて、新しい家の破滅で、それは花婿になります、それは別の破滅する妻を見つけるでしょう、あるいは別の破滅があるでしょう、そしてもしそうならば、妻としてそれに来るために主導権を握るでしょう「新しい家」が掘られると、2つのバンプがあります。しばらく遊んだ後、私たちの手は粉砕されていっぱいになりました。黒のものを入れて、色だけを見栄えよくします。黒がつぶれて翼を広げ、白い腹が現れ、東の頭が西に向きを変えて飛び去った。
飛行の粉砕を見て、私たちは凧を考えました。
当時、大人は鉄でできた大きな凧を掲げ、彼らは空を高く飛ぶことができました。私たちは紙の凧を入れて、紙の凧を自分で作ることしかできません。私たちは本当に創意工夫と呼ばれ、数本の細い竹の細片を作り、それから数回で形を作り、それからティッシュペーパーの層を貼り付け、それから紙を使っていくつかの尾を切り、それを凧に巻き上げます。ワックスラインは準備ができています。風があまり強くないとき、私たちは凧を飛ばし始めました。当時、村の外には空きスペースがたくさんあり、凧揚げでも作物は壊れませんでした。私達はラインが完成するまでカイトを組み立て、それからラインを地面に挿入して、彼らが空を自由に飛ぶようにしました。凧が混ざったり、他の人の庭に落ちたり、ゆるく縛られて風に直接吹き飛ばされたりすることがあります。
飛ぶことができるツバメがあります。ツバメが飛ぶとき、家の中にいくつかのペアがあるかもしれません、そして、1つのペアだけが生きるでしょう、もちろん、他のツバメは間違いなく彼ら自身の巣を見つけるでしょう。ツバメは毎日出入りするのが最も困難で困難であり、池から水生植物や泥を持って巣を作ることができます。現時点では、鳥の巣は非常に素晴らしく、元の白い花の部分、新しく構築された黄金色の部分は、畑の新しい土壌と同じように、人々を暖かく優しく感じさせます。
ツバメが好きです。彼らは南から私の故郷まで山を飛び越えて私たちと友達になるのに十分に勇敢であり、彼らは非常に高く飛ぶことができ、彼らに同行するためにツバメのような凧に飛ぶことができます。地面での粉砕は作物の根を噛み砕き、花や葉は木の上で食べられます。ツバメは春のように、ツバメのように春は好きです。
私が子供の頃、最初の春の花は、紫、赤、白、そして道路の端と池のほとりにそれぞれ1つずつ咲いていました。
長いあいだ長い間、私たちは杏子の花が3日と3夜の日陰の風の後に枝に咲いていたので、それが突然突然現れなかったことを知りませんでした。頭
突然の風が吹いて、まるで空の黄色い川が口を壊したかのように、黄色い砂に包まれてうなり声を上げていた。そして洪水はすべて地球に投げ捨てられた。周りを見てみると、世界には他には何もなく、水平に舞う砂だけがあり、それは顔を傷つけます。記憶の中の杏の木はまだ乾いていて乾いていて、幹と枝はとても古くて弱いので、風が止まると杏の木の枝が突然花の世界になり、そして杏の森が突然になったことを知っている人美しい海
どのような魔法の力がアンズの花を開くことができますか?この問題は私たちを悩ませていますが、アンズの花はすでに開かれているので、他のことに注意を払い、熟考する気分ではなく、代わりにXinglin、木に登って、木に折って枝を折りました。アプリコットの花は家に駆け込み、ボトルに入れられ、水に注がれ、そして静かに枝の上のアプリコットの花が完成するのを待った。
春が風に入ってきて待っています。
それ以上の年齢の子供たちが通学かばんを学校に持っていったとき、大人も農具を取り上げて動物に追いつきました。
畑では、時々、小さな風が吹いて、草が吹き飛ばされ、ほこりが吹き飛ばされます。砂が熟したかのように、ほこりが口の中に飛んで、そして一口「グレッグ」が鳴りました。ほこりは畑に落ちて、すでによく手入れされたガリーに落ちました;ガリーの中の水はすでに染み出していました、そして、ほこりはそれからゆっくり溶けた白い砂糖の層のように落ちました。
大人が近くの水からじょうろを飲んでいるとき、私たちは小さなボウルか小さなカップを取り、盗賊を作るために道路の脇に走りました。土壌の頭を構成する土壌は、乾燥しすぎたり、分散させたり、形を整えたり、濡らしたりすることができません。浮いている土を掘るために柔らかい場所を選び、下の新しい土を使って遊びましょう。新しい土は色が濃く、匂いがしていて気持ちが良いので、ボウルに掘っていっぱいにすると、ボウルは圧縮され、ボウルは滑らかになり、ボウルは素早く反転します。地面で、ボウルの底を軽くたたき、次にゆっくりと数回ボウルを回転させると、内部の土壌がボウルから分離されます。ボウルを注意深く持ち上げて丸い「太郎」にします。陶磁器の鉢やワインセラーは土のくぼみとして使うことができ、どんな形や形が作られていても、大きくて小さく、高くて低く、そしてあらゆる種類の土のくぼみがまとめられています。
大人が通り過ぎたとき、彼らは言った、「私はそんなにしました。夜にこれらの鍬を食べて、あなたの胃を満たすことができます」。
私たちも十分にプレーし、いくつかの種をつかんでボウルに入れ、水に注がれたガリーの中の種を「助け」ました。
当時の種子の発芽率はそれほど高くはありませんでしたが、将来的には苗を出すために、大人は5〜7個、時にはそれ以上の種子を持っていました。そうであっても、実生苗がすべて100%を超えることを保証することは不可能であり、多くの場合、二次実生を実行することが必要です。種を向け、浮いている土を覆い、そしてフィルムをコンディションで覆います畑は、金色の龍と銀色の竜のように見えます。古代の軍隊は戦場に行くように設定されていました、そしてそれは壮観でした。
出現した後、ほんの少しの領域だけが植え替えられる必要があります。土から出てきた小さな苗木は一緒に混雑していて、風の中で自分自身を世界に見せるために急いでいました。大人は弱い苗木を取り除き、2〜3本の木だけがよく成長します;発芽しなかった苗木は根が湿った土でそこに無力に横たわっていました。現時点で、私は少し悲しくて悲しい気分になりました、そして、大人が彼らに命を与えるために彼らを植えなければならなかった理由を理解しませんでした、しかし結局彼らは残酷に彼らを殺しました。私は大人を追いかけて、苗の根の一部をこっそりと土の中に埋め、生き残ることができると思い、心に少しの安らぎを感じました。 Lin Daiyuが悪役の本の中に花を埋めたことを私は覚えています。
風と砂はどんどん少なくなってきていて、天気はもっと暑くなっていて、そして作物はより高くそしてより高くなっています。人々は綿畑で忙しいながら小麦畑で忙しいです;彼らは水を注ぐと除草に加えて、彼らは昆虫を殺すために薬と戦わなければなりません。私たちは他の楽しみに目を向けましたが、最も好きなことは「妻を見つけるためにしゃがむ」ことでした。
大人は地面で働いていた、そして我々は土を掘っていた、しかし今回はそれはサソリではなく、「粉砕」であった。それはてんとう虫のような、暗くて日焼けした小さな虫です。最初に土からスマッシュを掘り、それから遠くない場所に穴を掘り、新しい土を埋め、比較的柔らかい「新しい家」を作り、そしてそれに打ち砕いた掘りを入れます。新しい土に埋められ、軽すぎず、重すぎず、しっかりと固まります。さて、新しい家の破滅で、それは花婿になります、それは別の破滅する妻を見つけるでしょう、あるいは別の破滅があるでしょう、そしてもしそうならば、妻としてそれに来るために主導権を握るでしょう「新しい家」が掘られると、2つのバンプがあります。しばらく遊んだ後、私たちの手は粉砕されていっぱいになりました。黒のものを入れて、色だけを見栄えよくします。黒がつぶれて翼を広げ、白い腹が現れ、東の頭が西に向きを変えて飛び去った。
飛行の粉砕を見て、私たちは凧を考えました。
当時、大人は鉄でできた大きな凧を掲げ、彼らは空を高く飛ぶことができました。私たちは紙の凧を入れて、紙の凧を自分で作ることしかできません。私たちは本当に創意工夫と呼ばれ、数本の細い竹の細片を作り、それから数回で形を作り、それからティッシュペーパーの層を貼り付け、それから紙を使っていくつかの尾を切り、それを凧に巻き上げます。ワックスラインは準備ができています。風があまり強くないとき、私たちは凧を飛ばし始めました。当時、村の外には空きスペースがたくさんあり、凧揚げでも作物は壊れませんでした。私達はラインが完成するまでカイトを組み立て、それからラインを地面に挿入して、彼らが空を自由に飛ぶようにしました。凧が混ざったり、他の人の庭に落ちたり、ゆるく縛られて風に直接吹き飛ばされたりすることがあります。
飛ぶことができるツバメがあります。ツバメが飛ぶとき、家の中にいくつかのペアがあるかもしれません、そして、1つのペアだけが生きるでしょう、もちろん、他のツバメは間違いなく彼ら自身の巣を見つけるでしょう。ツバメは毎日出入りするのが最も困難で困難であり、池から水生植物や泥を持って巣を作ることができます。現時点では、鳥の巣は非常に素晴らしく、元の白い花の部分、新しく構築された黄金色の部分は、畑の新しい土壌と同じように、人々を暖かく優しく感じさせます。
ツバメが好きです。彼らは南から私の故郷まで山を飛び越えて私たちと友達になるのに十分に勇敢であり、彼らは非常に高く飛ぶことができ、彼らに同行するためにツバメのような凧に飛ぶことができます。地面での粉砕は作物の根を噛み砕き、花や葉は木の上で食べられます。ツバメは春のように、ツバメのように春は好きです。
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